お知らせ

トップ > お知らせ > 「すえひろ勝手に猫まつり」に参加してきました!!

「すえひろ勝手に猫まつり」に参加してきました!!

  • その他祖母懐

更新日 : 2021年 11月01日

皆様こんにちは!! イズモ葬祭 祖母懐です 10月30日(土)・31日(日)の2日間、せと末広町商店街で『すえひろ勝手に猫まつり』のイベントがありました コロナ禍で毎年恒例だった「招き猫まつり」や「すえひろハロウィン」など、様々なイベントが中止となる中、商店街の皆様が企画して開催をして下さいました。 スローガンの「取り戻そうにぎわい! 思い出そうふれあい!」のとおり、 久しぶりのイベント開催で、とても賑やかな2日間でした。 イズモ葬祭祖母懐も商店街内にブースを設置して頂き、地元の皆様とお話をさせていただいたり、現在開催中の事前相談キャンペーンなどの告知を致しました! 事前相談キャンペーンについては、こちらから マスク越しではありますが、大人も子供も楽しんでいて笑顔で溢れていたように感じました!! 改めて、人と人とのつながり、ふれあいの大切さや縁日やイベントの魅力を感じることができました。 楽しいひとときを地域の皆様と共有させて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内