お知らせ

トップ > お知らせ > 桃花台 5/29(日)オープン3周年記念『イズモフェア』レポート

桃花台 5/29(日)オープン3周年記念『イズモフェア』レポート

  • レポート桃花台

更新日 : 2022年 06月02日

こんにちは。

イズモ葬祭 桃花台はお陰様で3周年を迎えました!!

月29日(日)にオープン3周年記念「イズモフェア」を開催致しました。 

久しぶりに開催のイベントでしたが、暑い中沢山の方にご来館いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

ご来場いただいたお客様も同じ時間帯に集中する事が無く、落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとご見学頂けた印象でした。

 

感染症対策を行うため、お客様が集中し密にならないように配慮しての開催となりました。

事前予約や人数制限を行ったうえで、お客様同士の距離を保って、ご来館時に、マスク着用、検温、手指消毒にご協力頂き、無事に開催することができました。皆様のご理解・ご協力に感謝申し上げます。

 

大抽選会は、空気清浄機や防災セット、イチゴやお肉、スイーツなどのグルメ商品などといままでよりも賞品の種類を増やして、皆様にお楽しみ頂ける抽選会にいたしました!

 

販売市では、季節のお野菜や季節の果物などを特別価格で販売致しました。お野菜が高い昨今、お値打ちにお買い物ができて、大変好評でした。有り難うございました!

 

「イズモの事前相談&ホール見学会」「相続手続き相談コーナー」も行いました。

館内には祭壇の展示も行い、ホールや設備とともに見学して頂きました。
事前相談も相続手続き相談も一組一組のお客様にしっかりとご案内をさせて頂くことが出来ました。
多くの方にご見学いただく事ができて、少しでも不安や疑問を解消するお役に立てていれば嬉しいです!

 

イズモの事前相談は完全予約制で、毎日10時~15時で、受け付けております。

事前にお電話もしくはWEBでご予約をお願い致します。

お気軽にお問合せください。

 

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内