お知らせ

トップ > お知らせ > IZUMODEN PRESENTS ファミリー感謝祭2022!!が行われました♪

IZUMODEN PRESENTS ファミリー感謝祭2022!!が行われました♪

  • その他イズモ葬祭

更新日 : 2022年 06月11日

6月4日(土) 刈谷市総合運動公園内 ウェーブスタジアムにてIZUMODEN Presents 「ファミリー感謝祭2022! Enjoy sports day!」が開催されました

お天気にも恵まれて、広いグラウンドで子供たちが元気に駆け回って楽しくお過ごし頂くことができました。ヨシダサッカースクールの子供たち・ご家族・友人の皆さま・地域の皆様にご参加いただきました。

未就学児~大人まで、幅広い世代の方にお集まりいただきました。

親子サッカーに始まり、スクール生の交流戦を行いました。
小さな子供が一生懸命ボールを追いかける姿、お父さんと一緒に頑張っている子どもたち、張り切っているお父さん、声援を送るお母さん、日ごろの練習の成果を発揮して華麗なプレイを見せている上級生…と皆さんがキラキラと輝いていました

サッカーの後は、お楽しみ抽選会!
出雲殿特別賞をご用意させて頂きました。
各社さんからの商品も豊富で、盛り上がりました。

最後に子供たちは参加賞のお菓子を持って帰って頂きました。


↑写真は開会式(上)、抽選会1等当選(左下)、参加賞のお菓子受け取り(右下)です。

コロナ禍での開催で、検温、消毒、マスク着用等、感染症対策にご協力を頂きながらではありましたが、お楽しみいただく事が出来ました♪

ヨシダサッカースクールの皆様、有り難うございました。

今回で9回目。

昨年は雨天開催でしたが、今年は晴天で開催できたこと、子供たちの元気な姿、ご家族の笑顔に接することができ、感謝の気持ちで一杯です。

これからも地域の皆様のお役に立てるよう様々な活動を行ってまいりますので、宜しくお願い致します。

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内

イズモの新型コロナ対策