お知らせ

トップ > お知らせ > IZUMODEN ファミリーイベント「Enjoy Sports day!」が行われました!!

IZUMODEN ファミリーイベント「Enjoy Sports day!」が行われました!!

  • その他イズモ葬祭

更新日 : 2017年 05月02日

4月30日(日) 刈谷総合運動公園内 グリーングラウンド人工芝にてIZUMODEN Presents 「Enjoy Sports day!」が開催されました 素晴らしい天候の中、ヨシダサッカースクールの子供たち・ご家族・友人の皆さまにご参加いただき、220名~の皆さまが集い、スポーツ・アトラクション・大抽選会を楽しんでいただきました ヨシダサッカースクールの皆様、有り難うございました。 ↑受付開始とともに長い列が出来ていました。 ↑吉田コーチによるPK講座で元気いっぱいボールを蹴る子供たち!! ↑PK講座に参加してくれた子供たちに、お菓子をお渡しさせて頂きました。みんな大喜び♪お楽しみ抽選会では刈谷店店長松浦がくじを引かせて頂きました 気持のよいお天気、子供たちの元気な姿、家族の笑顔に接することができ、感謝の気持ちで一杯です。 これからも地域の皆様のお役に立てるよう様々な活動を行ってまいりますので、宜しくお願い致します。

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内