お知らせ

トップ > お知らせ > 尾張旭店にて5/6(土)にぬいぐるみ供養祭&終活フェアを開催致しました!!

尾張旭店にて5/6(土)にぬいぐるみ供養祭&終活フェアを開催致しました!!

  • レポート尾張旭

更新日 : 2017年 05月08日

イズモ葬祭尾張旭です 5月6日(土)にぬいぐるみ供養祭と終活フェアを開催致しました 皆様のお家で役目を終えた沢山のぬいぐるみが集まりました。 心を込めて読経・供養させていただきました。ご来場いただいた皆様にはご焼香をして頂きました 今回の終活フェアはセミナー2本立て!! ・相続と遺言講座 ・生前整理講座 皆様真剣な眼差しで聞いて下さっていました。有難うございました。 生前整理講座では、日常生活での整理整頓のコツや大切さも確認することができる内容でした ↑生前整理講座の様子です。今回は星野由美様、中西くみ様にお越し頂きました。 そのほか、家族写真撮影会、メナードコーナー、己書体験幸座で楽しんで頂きました。 ↑メナードコーナー、家族写真撮影会の様子です。 沢山のご来場、誠に有難うございました。 これからも地域の皆様に愛される場所をめざして、皆様に喜んでいただける情報発信やイベントを行ってまいります!宜しくお願い致します  

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内