お知らせ

トップ > お知らせ > イズモ葬祭 高蔵寺追憶館にて5/3(木・祝)に終活セミナーを行いました。

イズモ葬祭 高蔵寺追憶館にて5/3(木・祝)に終活セミナーを行いました。

  • レポート高蔵寺

更新日 : 2018年 05月07日

こんにちは、イズモ葬祭 高蔵寺追憶館です

5月3日(木・祝)に当館にて、終活セミナーを開催致しました。

お天気に恵まれたゴールデンウィークの行楽日和にもかかわらず、

沢山の方にご来場いただき、感謝の気持ちでいっぱいです♪

今回は、医療法人徳洲会 名古屋徳洲会総合病院の緩和ケア外科部長坂本先生に「緩和ケア」について講演をして頂きました。

さらに、相続手続き支援センター名古屋様には「空き家の相続セミナー」を行って頂きました。

『終活』と一言で言っても、それぞれの事情や環境、関心も異なりますので、それぞれにあった終活を行っていただくと良いと感じました。

その一助として、皆様のお役にたてるように様々な情報を発信して参ります!!

その他、めったに体験することのできない、リムジンの乗車体験や、最近人気の長生きできるという入棺体験などのコーナーもご用意しました。

意外と??みなさん楽しんで体験していらっしゃいました♪

弊社葬祭ディレクターによる、葬儀相談や充実施設をじっくりとご確認頂けるホール見学もご案内させて頂きました

 

イベントを通じて、地域の皆様と交流させて頂くことが出来ました。これからもスタッフ一同精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します

お知らせ

ページトップへ

お問い合わせ・資料請求はこちら

無料事前相談はこちら

お急ぎの方はこちら