お知らせ

トップ > お知らせ > イズモ葬祭 知立にて5/19(土)に人形供養祭&終活イベントを開催致しました!!

イズモ葬祭 知立にて5/19(土)に人形供養祭&終活イベントを開催致しました!!

  • レポート知立

更新日 : 2018年 05月22日

こんにちは♪イズモ葬祭 知立です 5月19日(土)に行いました人形供養祭と終活イベントのレポートです 皆様のお家で役目を終えた沢山の人形たちが集まりました。沢山のご来場有難うございました。 心を込めて読経・供養させていただきました。ご来場いただいた皆様にはご焼香をして頂きました また、今回は相続手続支援センター名古屋様を講師にお迎えして、「遺言書の残し方」講座も行いました。 セミナーでは皆さん熱心に耳を傾けて下さっていました。   終活に限らずですが、事前の準備、事前の確認は安心感にも繋がりますしとても大切な事ではないでしょうか。 ご家族で一緒に参加したり、情報を共有して、もしもの時に慌てないように備えをしておくと良いでしょう。イズモ葬祭がお手伝いさせて頂きます! これからも地域の皆様に愛される場所をめざして、皆様のお役にたてる情報発信やイベントを行ってまいります! 見学・相談は随時受け付けております。いつでもお気軽にご連絡下さい これからもイズモ葬祭 知立を宜しくお願い致します   5月19日(土)は、知立市文化協会主催の『東海道松並木のつどい』が知立市旧東海道松並木沿道沿いにて開催されました!イズモ葬祭 知立も協力をさせて頂きました。 風が強かったですが、お天気が良く無事に開催出来た事、嬉しく思います。 和装姿の方もいらっしゃって、風情のある風景でした!!  

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内