お知らせ

トップ > お知らせ > イズモ葬祭 堀田追憶館にて7/29(日)に終活セミナーを行いました。

イズモ葬祭 堀田追憶館にて7/29(日)に終活セミナーを行いました。

  • レポート堀田

更新日 : 2018年 08月03日

こんにちは、イズモ葬祭 堀田追憶館です 7月29日(日)に当館にて、終活セミナー(お弁当付き)を開催致しました。 今回は、『在宅での看取りのありかた』『これからの人生~自分らしく生きていく為の終活』のセミナー2本立てでした! 第1部では、訪問看護ステーションHARU NO CLOVER代表 漆原治志氏にお話し頂きました。 第2部では、終活カウンセラー 黒津志穂氏に自分のための終活の仕方を伝授して頂きました。 セミナー終了後は特製幕の内弁当をご賞味いただきました!! 沢山のご参加、ありがとうございました!! 『終活』と一言で言っても、それぞれの事情や環境、関心も異なります。介護や医療、相続や遺言、お葬式やお墓の準備、健康づくりなどなど。気になる事や興味のある事から終活の一歩を踏み出して頂けると良いと思っています。 その一助として、皆様のお役にたてるように様々な情報を発信して参ります!!これからもスタッフ一同精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します 次回の開催もお見逃しなく!!

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内