お知らせ

トップ > お知らせ > イズモ葬祭 東浦にて8/2(木)に終活セミナーを行いました!

イズモ葬祭 東浦にて8/2(木)に終活セミナーを行いました!

  • レポート東浦

更新日 : 2018年 08月04日

こんにちは、イズモ葬祭 東浦です 猛暑日が続いておりますが、体調管理には充分気を付けて、猛暑を乗り切りましょう!! 8月2日(木)に当館にて、終活セミナーを開催致しました。 暑い中ご来館頂いた皆様、有り難うございました   今回は、特別養護老人ホーム東和荘様より権田様、山本様にお越しいただきセミナーをして頂きました。 「老人ホームってなぁに?」をテーマに様々な介護施設の特徴や違いについて詳しくお話し頂きました。終了後に沢山の質問が出ておりました!! また「転倒予防教室」としてリハビリ体操を教えて頂きました♪転倒の原因について説明をして頂き、日常的にできる体操や歩き方の練習を行いました。皆様真剣な眼差し   『終活』と一言で言っても、それぞれの事情や環境、関心も異なりますので、それぞれにあった終活を行っていただくと良いと感じました。 その一助として、皆様のお役にたてるように様々な情報を発信して参ります!! 今回は「家族写真撮影会」も行い、皆様の素適な笑顔を撮影させて頂きました 弊社葬祭ディレクターによる、葬儀相談や充実施設をじっくりとご確認頂けるホール見学もご案内させて頂きました   イベントを通じて、地域の皆様と交流させて頂くことが出来ました。これからもスタッフ一同精一杯頑張りますので、宜しくお願い致します

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内