お知らせ

トップ > お知らせ > 第7回春日井まちゼミに参加致しました(イズモ葬祭 高蔵寺追憶館)

第7回春日井まちゼミに参加致しました(イズモ葬祭 高蔵寺追憶館)

  • レポート高蔵寺

更新日 : 2018年 11月19日

こんにちは!!イズモ葬祭 高蔵寺追憶館です。 春日井市商店街連合会、春日井商工会議所主催の「第7回お店の人が教えてくれる! 春日井まちゼミ」11/1(木)~11/30(金)で行われております。 イズモ葬祭 高蔵寺追憶館も昨年に引き続き、11/7(水)、11/12(月)の2日間参加させて頂きました。 今回は店長大橋による『お葬式の心得講座』を行いました。 このセミナーは、弊社がオリジナルで作成した『喪主の手引き書』という喪主や喪主の家族に役立つ手引き書に沿った内容で、お葬式の流れや事前に準備できる事、しておくべきことなどについて解説させて頂いております。少人数で、個別の質問等も交えながらご案内させて頂くことができました。 これからも地域の皆様との交流を大切にし、地域の皆様のお役にたてるようにスタッフ一同精進して参ります。よろしくお願い致します。   現在、イズモ葬祭全会館にて“こころのおもてなし事前相談キャンペーン”実施中です!詳しくはこちら

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内