お知らせ

トップ > お知らせ > イズモ葬祭 東浦にて11/24(土)に人形供養祭&お葬式の心得講座を行いました。

イズモ葬祭 東浦にて11/24(土)に人形供養祭&お葬式の心得講座を行いました。

  • レポート東浦

更新日 : 2018年 11月27日

こんにちは、イズモ葬祭 東浦です 11月24日(土)に当館にて、人形供養祭お葬式の心得講座を開催致しました。 『人形供養祭』には毎回沢山の人形が集まります。 皆様のお家で大切にされていた人形達が沢山あつまり、お別れをされました。 こころを込めて読経し、供養させて頂き、ご来場の皆様にはご焼香して頂きました。     『お葬式の心得講座』では、弊社葬祭ディレクターがモニターを使用しながらお話をさせて頂きました。 真剣に耳を傾けて頂き、メモを取られたりと熱心に聞いていただきました。   セミナーの前後で、個別に質問を頂いたり、見積りや事前相談をして頂いたり、事前相談キャンペーンの林家木久扇さんの爆笑落語会の応募をして頂いたりと、賑やかなイベントとなりました その他おいしいもの販売市ではキッチンカーで焼き鳥・たこ焼き・肉巻おにぎり・五平餅等が並び、美味しいにおいが漂っていましたドライフルーツ(よねちゃんフーズ)には沢山の種類の商品が並んでいました!! これからも皆様に沢山足を運んでいただける、地域に愛される店舗を目指してまいります。 宜しくお願い致します。     現在、イズモ葬祭全会館にて“こころのおもてなし事前相談キャンペーン”実施中です!詳しくはこちら

お知らせ

ページトップへ

お急ぎの方へ

お問い合わせ・資料請求

事前相談のご案内

イズモの新型コロナ対策